東京都目黒区中目黒・小幡歯科医院|一般歯科・矯正歯科・審美歯科・歯周病治療・咬み合わせ治療・ヒプノセラピー

労災保険指定医 生活保護法指定医 パーフェクトペリオについてはこちら デンタルローン ご存知ですか?歯医者さんでできるイビキ予防・対策

医療法人社団 桂由会 小幡歯科

東京都目黒区上目黒2-43-6
キャトルセゾン1F

TEL:03-3792-3888
日曜・木曜・祝日休診

「ドックベストセメント」ページ
ドックベストセメント

歯を削らず、神経を取らず、薬を使用せず
天然ミネラルで治す治療

ドックベストセメント

ドックベストセメントは取らずに、そのまま詰め物をして治療は終了です。
このまま1年位で残した虫歯の部分がドックベストセメントにより滅菌され再石灰化し硬い象牙質になります。ドックベストセメントの鉄(Fe)イオンと銅(Cu)イオンのコンビネーションによる殺菌力が永遠に出続けるため、殺菌力が永続的に続きます。

患者さまの負担を軽減し、歯の寿命を延ばすドックベストセメント治療は、天然ミネラル剤を患部に塗布することで、むし歯になった組織を回復させる治療法です。ドックベストセメントの鉄(Fe)イオンと銅(Cu)イオンのコンビネーションから生まれる殺菌力により、むし歯を除去しないで無菌化させます。痛みもなく歯を削ることもほとんどなく、神経を取らずにむし歯を治療できる。むし歯治療で削らず塗り込むだけで改善効果があるため、小児はもちろん妊娠中の方、ご高齢の方まで全世代に対し治療の痛みの軽減と、治療回数を大幅に軽減することが可能となります。痛みもなく歯を削ることもほとんどなく神経も取らずに、むし歯を治療できる画期的な治療法です。

治療費 1歯 ¥10,000(税別)

虫歯が進行し神経を取った後の治療殺菌にも効果があります。

ドックベストセメント治療のまとめ

ドックスベストセメント治療は、銅、酸化亜鉛、酸化チタン、リン酸、水酸化アルミなどを主成分とし、特に鉄(Fe)イオンと銅(Cu)イオンのコンビネーションによる殺菌力が永遠に出続けるため、殺菌力が永続的に続きます。

ドックスベストセメント治療は痛くない。一般的な虫歯治療と違い、ドックスベストセメント治療では歯を削ることが少ないので痛みをほとんど感じません。

麻酔注射は必要ありません。

虫歯の部分がドックスベストセメントにより殺菌され再石灰化し硬い象牙質になります。
それにより神経を残せる可能性が非常に高く歯の寿命が長くなる。

ドックスベストセメント治療は、虫歯の治療だけではなく、歯の神経を取った後の治療殺菌にも効果がある。

ドックスベストセメント治療の材料は天然ミネラル。

ドックスベストセメント治療は、治療時間、回数が少ない。

審美治療についてはこちら

白く輝く白い歯は、あなたの第一印象を高めます。
歯のクリーニングから、美しさと機能性を高めるお手伝いを致します。

ドックベストセメント 削らない痛くない治療

無痛治療!
むし歯を削らない。神経を残せるので歯の寿命が長くなる。菌を無菌化できる。1回の治療で終わる。

着脱可能な矯正についてはこちら

歯を抜かない矯正治療!歯を抜いて歯並びを整えるのではなく、アゴを成長させて歯並びを整えるといった治療法です。小児から成人まで年齢に上限はありません。

歯周病治療についてはこちら

歯周病菌が狭心症や心筋梗塞を誘発する可能性が指摘されています。歯肉の腫れや出血は、歯周病の始まりなのです。歯周病は知らない間に進行します。早めの歯周治療を!

ヒプノセラピーについてはこちら

世界初のヒプノカプセルを設置し、症状改善に取り組んでおります。ヒプノセラピーとは、潜在意識に直接コンタクトできる唯一の手段であり、色々な病因を改善させます。